REDsの登場人物


アルス

alus.gif
age:17

リンデル王国王子。
父親であるエグバート王と険悪な仲である。
城を抜け出しクロード達と赤の守護者として活動している。(彼らはアルスの正体を知らない)
左耳に赤いピアス。左腕に赤の守護者の赤布。武器は剣。
読書が趣味なだけあって知識がちょっと豊富かもしれない。
悩み多きクールぶった頭でっかち。

クロード

Claude.gif
age:17

赤の守護者のリーダー。
正義感が強いがちょっとお馬鹿さん。口も悪い。
運動神経がよく、剣の腕もそれなりにたつ
ディレアは実の姉。
運動神経がかなりよさげ。
額に赤の守護者の赤布。右腕に包帯。武器は剣。
口と目付きの悪い愛すべき馬鹿。

テッド

Ted.gif
age:??(正確にはわからないけど多分23,24くらいじゃないかなあ?/本人談)

人当たりがよく穏やかだがどこか影がある青年。
あるときふらっと王都にやってきた謎の多い気がする青年。
ディレアとクロードの家に住み込みで働いているのかただの居候なのか。
赤の守護者のメンバー。色々と皆のフォローをしている、なくてはならない人。
首元に赤の守護者の赤布。世にも珍しい魔法銃の使い手。
優しく温厚で笑顔が素敵なニコニコ腹黒

ディレア

Direa.gif
age:22

酒場を経営。赤の守護者の紅一点。
昔、裏の世界にいたらしくその経験活かして情報屋もやっている。
そのこともあり、仕事をとってくるのは主に彼女の仕事。
クロードは実の弟。
ポニーテールの髪飾りに赤の守護者の赤布。
少々気の強い面倒見のいい露出多めなセクシー姉ちゃん。

ユーフェミア

age:14

リンデル王国王女。アルスの妹。国の様々なイベントに出ており見た目もよさげなため人気は高い。
アルスをとてもよく慕っている。
エフィと呼ばれたがっているようだがアルス以外はなかなか呼んでくれないことに不満を持っている。
ほわほわ癒し系垂れ目の天然少女。

ロイ

age:12

アルスの侍従。
まだ若いがとてもしっかりしている。
アルスの身の回りの世話をしている少年。
頻繁に城を抜け出すアルスに手を焼いている。
アルスの妹であるユーフェミア王女とも親しくしているよう。
女顔とチビがコンプレックスの真面目なちょっとだけ口うるさい苦労少年。

先生

アルスの元付き人兼家庭教師。あるとき突然城から出て行った。現在行方不明。

ドクター

name:ソージ・カヤマ
age:42

王都に小さな診療所を構えるワタミ出身らしい医者。
欲にまみれてかなり適当でだらけた生活を送っている、人格破綻者。
眼鏡。無精髭。パイプ。
下品だったり嫌味っぽかったりしながらもなんだかんだいって赤の守護者に協力している微妙にいい人。
いちいちムカつくエロ親父。

パトリック

age:17

アルスのパブリックスクール時代の友人。
シェブルレ家は世界的に有名な商人・銀行家であるため大変裕福。
貴族ではないがジェントリという身分で偉そう。仕事柄大変目利きが利く。

ユージン

name:ユージン・ネイピアス・オブ・リンデル
age:15

リンデル王国皇太子。
アルスの腹違いの弟。ユーフェミアの実の兄。
アルスを酷く嫌っている。
兄を差し置いて皇太子。
色々必死な神経質美少年。

エグバート

age:40

リンデル王国の王。
アルス達の父親。
アルスとは険悪。

レイヴィー

age:36

リンデル南部の貴族だった。
現在はリンデル南部で反乱を起こしている革命軍の主導者である。
民からとても慕われる人望が厚い人物だといわれている。

  • 最終更新:2013-03-14 23:42:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード